乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線治療も無事終わり笑い、婚活再開ウエディングドレス。婚活はなかなか上手くいかなかったが、次の治療の前にフランス旅行フランスに出かけた36歳当時の私ニコニコ

 

 

にっこりも友人お母さんもフランスは初めてだったので

 

ルーブル美術館学校にトレビの泉コインたち、凱旋門神社(無理矢理w)にヴェルサイユ宮殿まじかるクラウン

 

そしてモンサンミッシェルおすましペガサスと、王道の観光地をまわったフランスランニング


大枚はたいて札束背伸びして行った、ミシュラン星星付きのフレンチナイフとフォークが大して美味しくなかったこと以外は笑

 

特にトラブルもなく、楽しい旅で

乳がん治療予防接種の合間のリフレッシュ乙女のトキメキになった昇天



涼しくなってきていた9月のパリフランスでは、ベリーショートの髪が少し涼しかった紅葉のと、やはり隠したい気持ちもあり真顔

 

基本的には帽子キャップをかぶっていたが、飛行機内飛行機では外していたところ


嬉しいことが…よだれ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(1度掲載している写真ですがアセアセ、臨場感を伝えるため再掲凝視。ベリーショートを帽子で隠しながらキャップ、トレビの泉コインたちでポージングする私バレエ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』