乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え…無事に退院し、日常生活に戻り、彼氏のキモヲタ君ショックにわがまま放題して、別れてもらった35歳当時の私真顔

 

 

凝視がそんなことを言える立場じゃないかもしれないがダッシュ

 

キモヲタ君イヒが今、幸せになっていることハートを心から願っているお願いキラキラ

(きっとなっていると思うにっこり


初デートピンクハートで私が乳がんを告白驚きした時に

 

ちっとも引かずに当然のように受け入れてくれてほっこり、涙が出るほど嬉しかったしニコニコ

 

たくさん勇気づけてくれて飛び出すハート、本当に彼ニコには感謝しかないにっこり



それから…真顔

 

引き続き薬薬の影響もあってか、性欲がなかった私煽り

 

 

ネガティブ「しばらく恋愛はいいか…」

 

 

と考えるようになり、漫画執筆鉛筆に力を注ぐようになったパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

▶前のブログはコチラ
 

 

(2018年の作家デビュー時爆笑に毎日新聞に取材カラオケしてもらった時の写真。夢を叶えたのは、人生で初かもしれないキラキラ。それにしても写り悪いな…びっくり笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』