乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ナイフを終え…手術から3~4日経ち、段々と元気になってきたものの、彼氏のキモヲタ君イヒと会いたいのか分からなかった35歳当時の私ショボーン

 

 

最後のデートハートで印象が悪くなってしまいぶちゅーラブラブ

 

(もちろん、キモヲタ君は悪くないのだけど…)

 

 

私は自分のキモヲタ君真顔への気持ちに自信が持てなくなっていたガーン


抗がん剤投与予防接種が始まってから、もう半年以上、生理は止まっているニコ

 

私の女性ふんわりリボンとしての機能も止まってしまっているからびっくりタラー

 

 

今は恋愛ハートをするには具合が良くないのかもしれないな…グラサンハート

 

 

とぼんやり考えていたカップケーキもぐもぐ


そして手術ナイフから5日後、胸の切除部分に通した管ピリピリから溜まる液魂が透明になり笑い

 

無事に管を取ることができたニコニコ音譜
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(私は今、沖縄に来ています生ビールやしの木。しかしながら、実は韓国旅行韓国で転んで足の親指にヒビが入ってしまい雷…ダイビングはお預けなのです🤿アセアセ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』