乳がん治療の抗がん剤中予防接種に、合コンで知り合ったキモヲタ君イヒと交際をスタートハート!そしてその頃、全8回の抗がん剤を終えていた35歳当時の私ニコ

 

 

いよいよ…

 

次はガンの摘出手術病院を受けるところまで来ていたダッシュ


乳房温存を激しく希望🙏していたが、抗がん剤が効いていなければ、乳房全摘は避けられないショボーンショボーンショボーン

 

 

新たな転移魂があれば、他の治療予防接種もしないとならないガーン

 

という瀬戸際の状況だったガーン


そして手術前に、手術の方向性を決めるために、MRIやCT、胸部エコーにマンモグラフィ、血液・骨密度測定他、全身をくまなくチェック病院したところ……虫めがね虫めがね虫めがね


ガンは抗がん剤(ともしかしたら、サプリ薬や温熱治療炎効いており

 

乳房を温存して手術ハサミができることが決定した!!!!!!


主治医ニコニコから、それを告げられた瞬間……

 


母親と一緒に泣いて喜んだ泣泣泣
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらは、先月サマソニに行った現在の私ニコニコ。こんな風に今笑って笑楽しんでいられるのも、当時のまわりの皆の協力で、病魔魂に打ち勝つことができたからだ)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』