乳がん治療の抗がん剤中予防接種に、合コンで知り合ったキモヲタ君との初デートで、自分が乳がんの治療中であることを打ち明けようと決めた35歳当時の私凝視

 

 

にっこり「実は最初に言っておきたいことがあるんだよね」


イヒ「なんでしょう?


真顔「実は私、今乳がんの治療中なんだ」


ガーン!?!?!?


驚き「……」


ネガティブ「そう。だから、抗がん剤予防接種で髪の毛が抜けちゃって、この髪の毛はウィッグハットなの」


アセアセ「……」


ぐすん「そうだったんですねアセアセ大変ですねタラー


驚き「引いてない…!?

ほっこり「いいえ、ちっとも!


笑顔で返してくれたニコ、この言葉にとても救われたにっこりのをよく覚えている花
 

優しい人なんだな…飛び出すハート

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(終わりゆく夏花火が名残惜しくて、夏の思い出カキ氷アップしておきます。こちらは@8/20サマソニ2022マイクにて)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』