乳がんの抗がん剤治療で大変な副作用ガーンも多かったものの、ムダ毛がなくなり、合コンでは肌を褒められていた35歳当時の私ラブ

 

 

乳がん治療の抗がん剤投与中なのに合コンに行くなんて不謹慎!?

 

 

もちろん、私ニコだって乳がんの治療にお酒生ビールや遅くまで遊ぶカラオケことが、良くないのは知ってたが

 

 

彼氏イヒにもフラれ、アラフォーでお先真っ暗ガーンな状況だったので、受け入れてくれる人グラサンがいるかは分からないけど……

 

 

やっぱり彼氏は欲しい!


あと、何より私は人とコミュニケーション爆笑ウシシニコニコを取るのが大好きだし、お酒も大好き赤ワインロックグラス日本酒



韓国旅行で抗がん剤の影響でお酒白ワインが弱くなったのは自覚ショボーンしていたので

 

飲み過ぎにさえ注意注意して、外ではマスク予防を着けていれば……大丈夫だと思いアセアセ

 

 

合コンで婚活を再開していましたラブ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(乳がん宣告前に最後に行った結婚式ウエディングケーキにて花嫁ウエディングドレスと、ステージ4乳がんでも、当時の私は恋愛したかったし結婚したかったお願い結婚指輪

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』