初の抗がん剤投与から1週間後に脱毛し、さらにその1週間後、抗がん剤の副作用の影響と思われる症状が、35歳当時の私に起きた無気力

 

 

症状は一気に来た爆弾爆弾爆弾


熱が上がり炎、喉が強烈に痛くなりピリピリ、悪寒が止まらない魂、関節も痛い……ガーンと、

 

 

全身で不調を感じていたネガティブネガティブネガティブ


しかし
病気に慣れていない私(乳がんになる前は病気はほとんど経験ナシ)は、

 

「とりあえず、たくさん寝れば治るのではないかはてなマーク

 

と思い、


いつもと同じやり方(栄養ドリンク栄養ドリンクを飲んで、ひたすらたくさん寝て汗かいて熱を下げるタラー)で回復を試みた。ふとん1ふとん2ふとん3
 

 

しかし、2日目・3日目になっても病状は一向に良くならなかった煽り煽り煽り


39度を上回る高熱炎に加え、食欲がないなかで強引に食べようナイフとフォークとしても、喉が痛過ぎてピリピリ食べ物も喉を通らないオエー

 

 

体中が痛くて動けない……驚き驚き驚き



「私、もうこのまま1人で死んでいくのではないか……はてなマーク

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(実は昨日は誕生日バースデーケーキで、近所の店で祝ってもらいましたシャンパン。44歳になった現在の私ニコニコ、乳がん宣告から9年、あと1年再発がなければ一段落と言えそうです)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』