初抗がん剤後のキツい副作用ショボーンを乗り越えた頃、ハワイに行っていた35歳当時の私の彼氏イヒが帰ってきた飛行機

 

ウインク「ハワイハイビスカスめちゃくちゃいいね!皆がハマる気持ちが分かる!みてみて!」


ウシシ「これ、モンクレールの新作デニム、靴はグッチスニーカーで、TシャツTシャツはクロムハーツ!」


当時はもちろん、今ほど円安$ではなかったので、

ブランド物はお得感があったのだ乙女のトキメキ


ニコニコ「良かったね~音符

 


とニコニコ笑いながら、自分のお土産ハートのプレゼントが出てくるのを待っていた私お願い


すると……


ニコ「はい、コレお土産!」


と手渡されたボトルシャンプー、それには自然派化粧品パックで有名な某メーカー名が書かれていたが……


びっくり「あ、ありがとう…!これは…何?

 

 

にやり「ハンドソープ…かな!?

 

 

はてなマーク

 

……んどそーぷ!?

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(乳がん自覚症状が出る少し前の、同じ年の2013年6月私もハワイに行っていた照れ。友人の結婚式でのブライズメイド姿ドレス

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』