はじめまして爆  笑爆  笑爆  笑

 

……と凄まじく画質が悪く、ヴィンテージ感すら漂う、時代を感じるこの写真は、約20年ほど前の25歳前後のハイパーパリピ(!?)だった頃の私です笑。パリピなんて言葉、当時はないですけどね。

 

改めまして

漫画家・ライターとして活動している、ステージ4乳がんサバイバーで絶賛婚活中の白戸ミフルと申しますおねがい

このブログでは、

 

乳がんになってしまった35歳の時ガーン

 

の闘病生活や恋愛・婚活事情から始まり、43歳となった現在の、リアル婚活の実情を赤裸々に綴ってゆければと思っております。

ちなみに、アラフォーとなった、ここ数年はめっきり少なくなりましたが、20~30代にハマった合コンは4桁にものぼる参加数でして、たくさんの男性たちにもめぐり逢ってきたはずなのに…!チャンスだってなくはなかったのに…!?

どうして今まで結婚できずにこうなったえーん!?

それも共に紐解いてゆければと思っております。

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』