6日は仕事を早めに切り上げようと思っていたのに・・・私の失敗で1時間残業・・
それは仕方ない、私が悪いんだ・・・・
先輩にまたまた迷惑かけてしまった・・と それがまた私のストレスとなって胃を痛める・・・気にしちゃダメだとわかっていながらも・・やはり・・・
パパからので3時半に神戸を出ると言うのはわかっていた、夜中だ 真っ暗だぞと思いつつ・・・
帰ってご飯をすませ、着替えを用意して、パパが愛犬ルナをお風呂に入れる、おやつやお茶も用意した、今夜は早く寝ようと・・早々と床に・・・
夜中3時 起きて荷物をパパの車に積み込む・・子供達が言う「まるで夜逃げだ」
実は義母達から「神戸にある洗濯機を持ってきて、四国にある洗濯機と交換したい」と・・その為 車には洗濯機がドーンと積み込まれていた。
そこに愛犬のケージ・・・もうご存じだとは思いますが・・我が家の愛犬は4ヶ月・・・といってもラブラドールなんですね~体重 ただ今14.5㎏
この子のケージやドッグフード、おやつ、リード、ペットシーツ・・・大変な荷物です。

四国の田んぼは もう稲刈りが済んだ所が目立った。

この合間をルナに走らせてみたい~と 不謹慎な事考えたのは・・・夫婦とも同じでした。
ごめんなさいm(._.*)mペコッ