昨日 仕事行く前に チラリとニュースを見ていました。
トム・クルーズさん 怒る との事 何かな?と思ったら
トムさんにインタビューのふりをして マイクに水鉄砲を仕掛け トムさん目がけて 水をかけた記者がいたとか で トムさんが その記者に 抗議したとか もっともです 当然です。
で 私が気になったのは トムさんが真剣に「どうして こんな馬鹿げた事をするんだ?」との問いかけに 当事者の記者は ヘラヘラ笑って答えようとしない・・・・
水をかけた上に 笑うとは何事?と・・・トムさんの凄い所は こうした状況でも キチンと周りの人にも「気配り」をされている所 見習いたいです。
この件で トムさん人気が またあがったのでは?と思うのは私だけでしょうか?