今日は久しぶり 今年になっては初めて「パウダールーム」へ
この部屋も好きなんだな~と思いつつ ずっと色の配合をしていました。
立ちっぱなし う~ん足が痛い 机の高さ 低いのよね~腰が・・・等と思いつつ
それでも この部屋の仕事は大好きです。
それが終わると 次は あんちゃんのラインへ あんちゃんリーダー大好きなんだ~
5時 しかし~まだ少し仕事が残ってる 他の人たちはみんな蜘蛛の子散らすがごとく帰っていく
あんちゃん「今日残業?」 私「いいえ」 あんちゃん「チョコッと手伝ってくれる」
私「もちろん」
10分ほどでしたが 2人で最後まで仕事終え あんちゃん「ありがとうね~お疲れさま」
このリーダーとだったら~7時までだって居ちゃいます。
今日の仕事は体力的にはきつかったけど 精神的に ムッチャクチャ ラッキー 幸せでした。
明日も いいリーダーの所だと嬉しいな~