突然の休日~第一章 | きぃままランド

きぃままランド

gooブログ きぃままパ~クからのお引越しです

今日は会社の都合(資材不足)で 私たち派遣グループは休み。
出社した人たちも 今日は半日仕事だったとか・・・・

で・・・今日は 朝から洗濯干して 猫と庭で少し遊んで(遊んでもらって?)
刺し子の図案かいて 花ふきんを2枚仕上げて・・・

お昼に「ひやむぎ」して・・・なんと子供と私の4人で9人前ペロリ(笑)

夕方からは予約していた歯医者さんへ 今日の治療は痛かった・・・(゜_゜i)タラー・・・
治療もだけど 治療費も・・・・今月大ピンチ・・・
治療時間も1時間と少しかかってしまいました・・・麻酔がきいて 左半分の感覚なし
自分の唇が「いかりやさん」になった感じでした。

ブログを書こうとPC立ち上げたら、私のPCは毎日花の写真が変わるタイプのものにしてあって 毎日「今日はどんな花かな?」と楽しみなのですが・・今日のは「ツクシ」でした。

夕日をバックになかなか素敵な写真でした。

そうか~ツクシも花の1つか?などと思いながら・・・・・
そうそう 会社から電話あって 明日の残業が無くなり 水曜日も休暇 資材が入らないそうです。

休みたくない日に休みになるのは・・・なんだか損した気分です。
同じなら休みたい日に休みが欲しい・・・