今更~ | 一富士二鷹サン三藤

一富士二鷹サン三藤

三藤真也を知ってて下さい

どもどもアップ


今年初blogになってしまいましたドクロ

今更かよ!!って感じですよね~DASH!ただあんまり年のことは気にしてなかったり爆弾



そして、記念すべき一発目の内容は・・・




3/31、4/1、4/2に舞台をやりますクラッカークラッカー


しかも、今回初めて主宰以外の演出でやりますアップ


むしろ今までやったことなかったのかよ!?ってツッコミはあると思いますが、初めてなんですよ音譜


作・演出:清水篤さん音譜

ドクターバードでお世話になりました清水さんの演出を受けられるのですニコニコ

ファイトだで~メラメラ



そして場所は『新宿眼科画廊』で行います!!

新宿でやるんだなぐらいに覚えててくださいねグッド!



しかも、今回はAパート、Bパートに分かれています!

ダブルキャストではなく、二つの視点から舞台を見れるのですにひひ



新鮮な舞台になりますよ~こりゃ~アップアップ



これから注目ですよ~目


お楽しみに音譜