ちょうど雨が降りだしました🚰

 


いよいよ覚悟を決めて

資格試験の申し込みをしました不安



受験料を払ったからには

やるしかない物申すのですが…







やっぱりタロットと四柱推命も頑張りたいチュー



モニター鑑定ももっともっとやりたいチュー






少しずつですが

前に進んでいる気がしていたので

歩みを止めたくないな泣




力の分散が難しい私泣き笑い


どれもバランスよく、が難しい汗



とにかくあと3ヶ月は試験の方に集中してプンプン


がんばりますびっくりマーク







庚午 かのえうま








私のイメージはソードのナイト✨





❣️YouTubeもやってます↓↓↓