GW中に最大のご褒美

 

 



朝8時の神社散歩✨




用事の合間を縫って

超特急でお参りしてきましたびっくりマーク


 


今日は予想気温29℃だったかなえーん

摂末社めぐりスタンプラリー をやっていたので

全部まわりましたよ~歩く合格合格合格




コンプリートの景品をいただきに戻るには

時間が足りず

次の予定へ笑い泣き



確か去年もそうだったような煽り

よし次回こそびっくりマーク








新緑の美しい季節ですね音譜音譜音譜




短い時間でしたが

朝の清々しい空気と緑の香りで

スッキリしましたニコニコ





神社→買い物→母のサ高住→マック→息子の迎え魂が抜けるを半日で。




私にしてはハードスケジュールですチューあせるあせるあせる





マックの袋片手に電車に飛び乗り

すでに汗ミドロです滝汗


 



今日も読んでいただきありがとうございますスター


素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



母の日は5月12日ラブラブ





母の日のプレゼントはもう決まりましたか?

今年は世界にひとつだけの

あたたかみのある

ハンドメイドの贈り物はいかがでしょう。


音譜マクラメペンダント&刺し子コースター

おすすめです音譜


こちらからどうぞ↓↓↓


https://imoanihsahakat.stores.jp/




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ただ今タロット占い勉強中!!
メール鑑定のモニター様募集しております。
もしご協力していただける方がおりましたら
連絡をお待ちしております❣️





スターこちらからどうぞ↓↓↓





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する