須佐之男命さま✨



私のおっちょこちょい話を聞いてください泣き笑い




先日、占いのオンラインマルシェに

初めて参加しました~びっくりマーク

(占ってもらうほうです照れ)




いやぁ、めちゃめちゃよかったです飛び出すハート

なにせ人にオンラインで占ってもらうのは

初めてでしたからねおねがい感動しましたラブラブ

(メール鑑定はモニターで一回体験済❣️) 





自分以外の人からかけてもらう

言葉の温かさに

涙がじわっと込み上げました泣

おばちゃんの涙腺ゆるいから泣き笑い





セッションの中で

守護する存在からメッセージをと

オラクルカードを引いてもらって




須佐之男命さま✨が出たんですびっくりマーク





あぁ~私、大好きです飛び出すハート




占い師さん「大宮氷川神社…」





え~っ、いつも行ってます飛び出すハート



爆笑爆笑爆笑

守護していただいてたんですねびっくりマーク

ありがとうございますびっくりマーク

いや忘れてたわけではないんですよチュー

でも本当に守護していただいてたんですねびっくりマーク

それなのに弱気になってすみません😢⤵️⤵️

ひとりぼっちで孤独だわとか思ってすみません😣💦⤵️






という感じでした笑い泣き(↑心の声ですよ)






私もそのカード買います~びっくりマーク

なんて話して

終わってからすぐポチったんですが





おっちょこちょい発動爆笑爆笑爆笑










ミニサイズをポチっておりました笑い泣き

通常サイズが欲しかったのですガーン




 

 



 

 





あ~またやらかしちゃったな不安

多少へこんでおりましたが





ミニサイズで

逆によかったのかもびっくりマーク





今日午前中に母のところへ行く前に

(高齢者サービス付き住宅に入っています。)

大宮氷川神社✨にお参りしようと

思っていたのですが




ちょっと出遅れててへぺろ

約束の時間に間に合いそうもないので

神社は諦めよう泣





あっ、そうだびっくりマーク

須佐之男命さまのカードを

一緒にお連れしようとひらめきひらめき電球





パスケースに入れたら

ピッタリじゃないですか~指差し








          合格指差し指差し指差し合格





そして諦めていたけれど

帰りがけに

なんか神社に行けそうな気がするな~

(時間と体力的に合格)




そして




行ってきました!!








しかも花手水も見ることができましたよラブ

午後はまた神社の雰囲気が違いますね~。





✨夫婦楠です✨





もう暑くなってきましたから🌞バテバテ魂が抜ける

次回からはやっぱり

午前にお参りしようと思いますニコニコ






読んでいただきありがとうございますウインク

素敵な1日をお過ごしくださいねもぐもぐ






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




母の日のプレゼントに飛び出すハート



5月12日は母の日ですねニコニコ

プレゼントにパッチワークポーチはいかがでしょうはてなマーク

ありがとうのメッセージイラスト付きです。




❣️簡単なプレゼント用包装でお送りします❣️

よろしければ覗いてみてくださいね↓




https://imoanihsahakat.stores.jp/

❣️タロット占いメール鑑定もやっております❣️