自由を感じる瞬間

 



初✨タロット鑑定受けてみた❗️








近所の駅前通りの桜の木の根元指差し




私の好きなやつ❣️

もう咲いてました🌸





胴吹き桜




って言うらしいですよおねがい

初めて知りました音譜





私は私ビックリマークここで咲くわって

我が道を行ってる感じがして

なんか好きなんだよなぁ知らんぷり飛び出すハート






さてさて

わたくしみふじ看板持ち






タロット鑑定を受けてみましたびっくりマーク




タロットを勉強中ですが

実は

人を占ったことも

人に占ってもらったことも

なかったんです~笑い泣き






今回勇気を出してアップアップアップ

モニターに応募して

鑑定してもらいましたラブラブ






テーマは母との関係について

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ



気持ちに寄り添ってもらえて

私の気づかなかった視点からのメッセージもあり、

理想の自分の姿にフォーカスしていける

素敵なリーディングでしたクラッカークラッカークラッカー





改めて

タロットすごいじゃんびっくりマーク

と思ったわけです目がハート目がハート目がハートドキドキ






自分以外の人にリーディングしてもらうこと

心のどこかで

私には必要ないびっくりマーク

って強がってたかも…キョロキョロ

ダークな私が真顔💦💦💦





でも

すごくあたたかい気持ちになって

安心したんだよなぁニコニコ





そして

リーディングで

「あなたは愛情深い人です。」

と言われ





ちょうど講座で

愛着や投影などの心理を学んだとこなので





「あっ、私が皆から愛されたいんだな。」

と気づいてしまいました赤ちゃんぴえん






人づきあい嫌いネガティブ

ひとりが好き~DASH!

なんて思ってたけど





心の奥のほうでは

愛が欲しかったようです

泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい





潜在意識って只者じゃないっすね笑い泣き

こりゃあ現実がこじれるわけだガーン





これが時間差でじわじわと

分かってきたもんで





ますます

ん~、タロットやるじゃんびっくりマーク

としびれました爆笑





現実的には

私にもこんな素敵なリーディングできるだろうかガーンって

心配になっちゃうところですが





それより今は

癒しの効果がすごいな~

と酔いしれていますよだれラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ





鑑定してくださった方に感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な鑑定書もいただきましたキューン





今日はエイプリルフールですが

本音の話爆笑アップアップアップ





読んでいただきありがとうございます口笛

素敵な1日をお過ごしくださいね👍️





花花花花花花花花花花花花花花



タロットを学ぶきっかけはこちらの講座です❤️

(今はタロットプロ養成講座受講中)


https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/xfABBZN2





合格そして勇気を出して再オープン指差し準備中合格


https://imoanihsahakat.stores.jp/










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する