「過保護」

 

 




関東選抜🏓✨




先日、

息子(中2🏓)の関東選抜の応援に行ってきましたびっくりマーク





2日前まで鼻水だらだらで煽り花粉症かな

心配しておりましたが

不思議とピタリと蛇口が閉まりました🚰指差し






結果はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





チーム目標の1勝を達成できましたびっくりマーク

帰りのバスでは

アメリカンドッグやら味噌まんじゅうやらを

差し入れしてもらい

皆楽しそうでした~ニコニコラブラブ音譜

寝ないで意外と元気ニコニコ





これで一段落なのかな!?

と思いきや

来週また大会あり不安





昨日久しぶりに友達と一日中遊んだ息子は

「部活が無いって たーのしー爆笑

と喜んでました泣き笑い

忙しさとプレッシャーと大変だったんですねガーン





おつかれさまでしたびっくりマーク

本当にいい経験できたね指差しアップアップアップ









タロット絵日記✨書いてみる





タロットのカードの解釈を深めて広げたいびっくりマーク

ということで

勉強中の私はこんなことをやってみたいと思いますグラサングラサングラサン↓↓↓





✨タロット絵日記✨
出来事を通して感じたこと学んだことを
タロットと文章で表してみようと思いますニコニコ







大きな舞台





人づきあいはあまり得意でないし

おトイレ近いしお年頃てへぺろ

躊躇していたんですが





自分で行くにはちと遠い🚃

しかも今回を逃したら次はあるかわからないびっくり





勇気を出して

部活のバスに乗っていきましたよ物申す

息子の晴れ姿は見逃せないぞ愛飛び出すハート





でもね

行ってみたら

お母さん方と楽しくお話できて

皆で大会Tシャツ着たりしちゃって

応援も盛り上がり⤴️⤴️⤴️




喜びを分かち合えましたびっくりマーク

無事終わって良かったですね~看板持ち

(カップ3)






そして何よりも息子のたくましさに驚き笑い泣き

前回の11月の県大会のときより

確実に上手くなってるっっアップアップアップ

こんなにもしっかりやれてるなんて泣泣泣





卓球経験者🏓のお母さんにも

息子くんニコはここが上手い

業師(わざし)だね~!!

と褒めてもらいました合格合格合格





うちにいるときのダラダラ感煽りはなく

準備も移動もキビキビとしてて





はあ~

母は実感しましたおねがい






息子の緊張感や踏ん張りや底力、責任感✨

頑張りの源をドキドキ





大丈夫、この子は自分で生き抜く力があるびっくりマーク

(力 STRENGTH)

WHITE CATS🐱タロットの力のイメージぴったり‼️




過保護だなぁと自覚しつつも

心配して口を出し

先回りして手を出してしまいがちな私不安




あの息子の闘う姿を見たら

私も変わらねばと思いました物申す





生活を整えたり

もちろん必要なサポートは大切ですが




心配より叫びも信頼でチョキ

見守っていこうびっくりマーク

(ペンタクルクイーン)






顧問の先生のミーティングでのお話。





最初の目標の

「関東選抜で1勝する」

これは先生のアドバイスで決めた目標だとか。





この目標を無事達成できた今

これからの目標は君たちが自分で考えて

引っ張っていってください、と。





す、すてきなお言葉泣き笑い泣き笑い泣き笑い

青春だな~✨






当初の目標を本当に達成したんだねびっくりマーク

おめでとうびっくりマーク

(太陽)





読んでいただきありがとうございます指差し

素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




花私が学んだのはこの講座↓クラッカークラッカークラッカー

なりたい未来を再設定できる音譜

(タロットプロ講座学び中)



https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/xfABBZN2 





花勇気を出して再開しましたびっくりマーク

届けたいもの準備中です❣️


https://imoanihsahakat.stores.jp/ 








イベントバナー




花息子、試合の出発前に手袋片方無くしたことに気づきましたガーンガーンガーン花

まだまだ寒いし必要です驚き