記憶に残ってる学校の先生

 


緑ジャージの頃の想い出✨






もうすぐ咲くよ🙆クリスマスローズ✨







三年間お世話になった英語のS先生ラブラブ

ソバージュヘア(当時流行っていたの爆笑)の40代くらいの女性の先生です。





S先生が授業中に話してくれた

おすすめの本『赤毛のアン』シリーズ

私は読破しましたよびっくりマーク




英語が一番好きな教科だったし

先生がおすすめするなら絶対だ!!と信じて。

素直だったなぁ私おねがい


 


 

中3の担任のSh先生(理科)も印象深いです音譜

弟(2歳下)も剣道部でお世話になり

卒業後も年賀状で私達を気にかけてくれていました泣き笑い




理科のオリジナルの暗記法を作って

皆で唱えたりして楽しかった❗️




帰りの会で田原トシちゃんの

『抱きしめてtonight』を大合唱したりもしたな爆笑

教師ビンビン物語流行ってたな指差し





当時は思春期でお悩み真っ最中で

毎日 消えてしまいたい………なんて

思っていましたが笑い泣き





自分が先生達と同世代の40代になってみると

愛情深く支えられていたんだなぁと

ありがたいですね泣き笑い飛び出すハート





そして大人のサポートって

外側からそっと見守るしかできないんだな~とも思ったりもしますチュー

自分の息子(中2🏓)を見ていて思うことですが






大丈夫だよ~見守ってるよ~できるって信じてるよ~ドキドキドキドキ


 




花粉症か風邪なのか

鼻と喉がやられていて

味覚が鈍いですガーン




禁止していたチョコと炭酸を

食べまくっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

刺激がらたまらん笑い泣き





読んでいただきありがとうございます☺️

素敵な1日をお過ごしくださいね👍️






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ペンデュラム熱❣️再びびっくりマーク

アベンチュリン💕求むびっくりマーク



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





爆笑久しぶりのYouTubeショートです↓爆笑






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する