パスタランチと今日の私(追記アリ) | 毎日がBEER日和

パスタランチと今日の私(追記アリ)


毎日がBEER日和


今日は以前行ったパスタ屋さんでランチしてきました。


写真は、私が頂いたサーモンのクリームパスタですにへ

ここのクリームソースはとてもあっさりしているので、クリーム系が得意でない私でも

最後まで美味しく食べられます。



毎日がBEER日和 そんな日の私。


えみりモバイルで見た辺見えみりちゃんの私服で白Teeにパールを合わせていたのがとっても可愛くて、早速マネしてみましたてへ


ボーダーや黒Teeに合わせたりはしますが、白Teeという発想はなかったなーー。

さすがえみりちゃん!





毎日がBEER日和


ただ、上からだと分かりずらいので、平置きにしてみましたにへ


myD'artagnanのTシャツにリーバイスのデニムという、いたって普通のコーデですが、パールが可愛さを添えてくれました。


そして、インナーはユニクロのボーダーのブラットプ着用。


なんだかんだボーダーって一番着ているかも。

もう1枚買おうかなーのほほん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



パールネックレスの件でご質問を頂きましたので、リンク貼っておきます。

興味のある方は是非!!


ショップ名⇒ 楽天「神戸ヴァンテーヌ」