パスタランチと今日の私(追記アリ)
今日は以前行ったパスタ屋さんでランチしてきました。
写真は、私が頂いたサーモンのクリームパスタです
ここのクリームソースはとてもあっさりしているので、クリーム系が得意でない私でも
最後まで美味しく食べられます。
えみりモバイルで見た辺見えみりちゃんの私服で白Teeにパールを合わせていたのがとっても可愛くて、早速マネしてみました![]()
ボーダーや黒Teeに合わせたりはしますが、白Teeという発想はなかったなーー。
さすがえみりちゃん!
ただ、上からだと分かりずらいので、平置きにしてみました![]()
myD'artagnanのTシャツにリーバイスのデニムという、いたって普通のコーデですが、パールが可愛さを添えてくれました。
そして、インナーはユニクロのボーダーのブラットプ着用。
なんだかんだボーダーって一番着ているかも。
もう1枚買おうかなー
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
パールネックレスの件でご質問を頂きましたので、リンク貼っておきます。
興味のある方は是非!!
ショップ名⇒ 楽天「神戸ヴァンテーヌ」


