パンプスイン
いつも素敵な物を紹介されているlullaさん のところで拝見し、「これはいい!」と
私も購入してみました。
先週キルフェボンへ行きつつ、百貨店へ行った目的はこれでした。
昨年色々なパンプスインを試しましたが、足が小さいからか足の形が悪い
からか、履いて出掛けても1分後にはかかとから脱げてしまって。
ちょっとしたストレスでした
私がパンプスインを履く理由は、①汗をかくから ②甲の部分が痛くなるから です。
足全体を覆う物は合う物がなかったので、こちらを愛用していました↓
なるべく小さくしたつもりなのですが…
こちら靴下屋で購入しました。
これを履くことにより甲は痛くならないのですが、勿論レース部分は見えます。
見せるタイプの物なんですけどね…
でもやっぱり普通のパンプスインも欲しかったので、百貨店で見つけた時は嬉しかったです。
ちなみにこちらワコールの商品で、私は普通にストッキング売り場で見つけました!
履いて歩いてみないと分からないし…と思い、取り合えず1足だけ購入。
昨日少しの時間ですが履いてお出かけしたところ、脱げる事なく快適に
過ごせました。嬉しいーー![]()
パンプスを履いてもほとんど見えないので、浅履きで脱げないって凄いです!!
お洒落な方って本当に素敵な物を見つけるのがお上手ですよね![]()
lullaさん、勝手に名前出し&リンクすみません!!
そして良い物を見つける事ができて、本当に感謝感謝です![]()
