気がつけば。 | 新妻のぼんやり日記。

新妻のぼんやり日記。

思いついたことをつらつら書いてます。
基本めんどくさがりなのであまり写真はうpしないかも?

もう1月も終わりミッキーww



予定日まで90日もきったそうな顔文字


早いものですねw

最近動きがアグレッシブなベベさんw

旦那っちが触ってもわかるくらい激しいっす合格

そしてこないだ検診に行ったときに性別判明したよ恋の矢

お名前の候補もほぼ決定ラブ



そしてマタニティスイムを11月から意気込んではじめたものの12月と1月は半分咳が出てお休みしてしまったガーン

まぁしょうがないよね、こればっかりは。

マタニティスイムにいけないかわりにお散歩にいこうにもついついコタツでウダウダしたりとか眠いからお昼寝してしまうよぉあせる

まだ平日は働いてるからいいのだけどもリラックマ



最近食欲が凄い~怒

やばいな、これは。。。。


来月はマタニティスイム毎週いけるように体調整えないと○| ̄|_