私らしいって何だろう?って思った。



以前、勤めていた職場の上司が定年退職して開業してるの。


その元上司の会社と今の職場では会社間でのお付き合いがあるんだけど


今日、電話があって請求書の件とか色々話しをしてて


以前提出してもらった書類をうちの今の上司に提出してるが返事がない。


新たな書類を提出したいのだが・・・って電話


私、その内容って詳しく判んないし、上司は不在だし


書類管理の苦手な上司は前回の書類を行方不明にしてる可能性大だしガーン


ってことで、「新たな書類に前回の書類を添付して出して貰ってもいいですか?」って


お願いしたところ。。。


「判りました。ホンマあんたらしい回答じゃなぁ汗」って言われた。


なんで?よく判らんのですけど?


一回で済むことは一回で済ませたら面倒じゃないからお願いしたんだけど?


私らしい回答ってなんじゃ?


別の出来る人は、もっと違う回答ってことなん?


私の頭で考えられるベストな方法だと思ったんだけどな?


こっちの不備を棚に挙げて発言してるって思われたんかな?


私としてはそのつもりは更々ないのにあせる




ペタしてね