本日は、幼馴染のT美と山口県周防大島までドライブしてきました~![]()
広島から高速利用で1時間半くらいだったかな?
さすがに大島大橋の手前では渋滞したけど、高速も一般道も
スムーズに進めました。
大島っていっても海水浴ではありませ~ん![]()
アラフォーの私達、水着には自信がありませんので。。。
周りの皆さんの別の意味での目の毒になっては申し訳ないですもん![]()
とっても綺麗な海だったので、本当は飛び込みたかったのですけどね。
目的は、「自然と美味しいランチ」だったのです![]()
お店は適当に。。。ってことで行ったお店は
「お侍茶屋 彦右衛門」となんとも不思議な名前のお店でした。
和食です。お刺身御膳や釜飯とかありましたっ。
私達は、ちょっと奮発して「釜飯スペシャル 2200円」を注文。
テーブルに運ばれたら、すぐさまガッツリ食べたので画像はありません。。。スミマセン
釜飯にお刺身に小鉢にとかなりのボリュームでお腹一杯![]()
ランチの後は道の駅や大島をドライブして帰路に着きました。
車の中では、将来のこと自分のこと友人のことと話は尽きません。
良いです、昔からの友人は![]()

