整骨院 | 茶茶茶の茶々美人

茶茶茶の茶々美人

ブログの説明を入力します。

先日、3年待ちしてやっと予約の取れた、ゴッドハンドで有名な先生の整骨院に行って来ました爆笑
 
うちから、電車で往復2時間。予約も、その有名な医院長先生の予約ではなく同じ技術で施術してくれるというスタッフの方で取れたもの

まずは体の重心を測ったり、立体的に体のバランスや筋肉の硬さを測ったりしてくれ、1時間に渡るカウンセリングをしてくれてから、次に施術。

関節を動かして体の痛みや滞りを元に戻していく感じの施術で、リバビリという名で酸素カプセルに入ったり体に良いライトを浴びたり…と普段なかなか経験出来ない事をさせて貰いました

ここ、もっと近ければ通うんだけどな~。さすがに遠いね、2時間は