肉フェス | 茶茶茶の茶々美人

茶茶茶の茶々美人

ブログの説明を入力します。

昨日、駒沢公園で開催されている肉フェスに行って来ましたよ~
{BDD6FFE9-9245-4850-B8D9-A4D61E6B39A2:01}

昨日はお天気も良く、たくさんの人が来てました

そして、二人で、ハンバーグと一口餃子、すき焼き丼を食べて来ました~

{1E48CE66-C87B-47CE-BF5A-91923967A03B:01}



美味しいけど、ちょっと高いかなぁ

ハンバーグ一つで1400円には、ちょっとびっくり写真にはポテトとか人参が載ってるから、それもついてくると思ったんですよね~。

まぁ、雰囲気代って感じでしょうかね

帰りは、お店で二次会をして

帰って自宅で三次会ってな感じで、食べて飲んだ一日でしたよ~

で、まずいまずい…と思ったので、今日は、朝から走ってきました