前回の続きから!!

陣痛中の水分補給はほんとに大事!!
私は陣痛促進剤を打って
めっちゃ陣痛に耐えていました。
なので旦那に買ってきてもらう事になったの
だけど、ここで事件起こる。笑

助産師さんがオレンジジュースは
吐き気起こすからそれ以外の飲み物を
買ってきてください!って旦那に注意して
旦那の買ってきた飲み物は……

まさかのオレンジジュース!!!!
陣痛中の余裕ない私ですら
アホすぎて笑ってしまった😂笑

助産師さんもビックリしただろう…
すいません。笑

出産終わった後に、なんでオレンジジュース
買ってきたの??って聞いたら
旦那も焦っていたらしくスッキリする物が
いいよな!って頭いっぱいになってしまって
助産師さんの助言を忘れ
オレンジジュースにしたらしい笑笑
いや、アホーーー!!🤣

そのあと助産師さんとこの話したら
爆笑してました。笑

また次回!!!



最近もう雪が降りはじめて寒すぎる。
息子もあったかくしないとね!🧸