キャッチボール。 | 御船エナジー

御船エナジー

その時好きなモノについて、思ったこと、考えたこと、感じたこと、経験・体験したことなどを、記録していきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はい、御船です。



お金じゃないんよな
潔白の有無
とかでもないんよな

あの関係性からの
ダメージというのは
かなり大きいと思う

手口が悪質であればあるほど
自分が知らなかったとは言え
「責任感」と「信頼性」が
余計えぐられるんだろうな


白か黒かの問題じゃない
彼の性格に触れた人間なら
わかってくれるだろうけど

これは
誰にも埋めてあげられないこと

それでも彼は自分のことより
そうせざるおえなかった
彼の「心配」とかするんだろう


プレーはメンタル含め
技術だと言う彼の「覚悟」は
とても素晴らしいと思うけど
一部の人にはちゃんと
ぶつけていて欲しいと願う

今の彼には
支えてくれる人間なんて
ごまんと居るのだから

それにしてもつくづく
出来た人間だな
全てをグラウンド内で
表現しきる器がスゴイ





てなワケで、また。

__________
著:御船 mifu
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄