応援上映2回目。 | 御船エナジー

御船エナジー

その時好きなモノについて、御船が思ったこと、考えたこと、感じたこと、経験・体験したことなどを、記録していきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はい、御船です。



今回の応援上映行く決断を前日に決めてん。

行って良かったわ〜。

メガホンのカラーも変わっとったし、復刻のタプタプステッカーも余っとったし、何より字幕付きじゃったが。


字幕はわざわざ字幕上映の時にも行ったんじゃけど、助かったわ。

しかし、やっぱ若い子ばーじゃったな…。

花道への歓声がすくのーて寂しゅうなるわ(泣)

しかも今回は、山王への声援が多かったわ。

一番後ろで観たけん、みんな何よんかよー聞き取れんかったけど、遠くの方に熱狂的花道ファンが居ったのだけはわかったわw

正直前回の方が楽しかったな。

今回ひとりじゃったし、席余っとったし(汗)

何より、時代の違いを大いに感じたわ。

何人か同年代、もしくは上っぽい人おったけど、声出し出来てねんじゃろなぁ、とか察してしまった。

もしかしたら、彼らは花道推しかもしれん。





てなワケで、また。

__________
著:御船 mifu
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄