ザファ応援上映。 | 御船エナジー

御船エナジー

その時好きなモノについて、御船が思ったこと、考えたこと、感じたこと、経験・体験したことなどを、記録していきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はい、御船です。



ザファ応援上映行って参りました!


拍手から始まり当然拍手で終わりました。
リョーちんの『行ってくる』に「いってらっしゃい」の掛け声を皮切りに応援開始。

The Birthdayの曲に合わせて手拍子&メンバーが登場する度に歓声が。
ミッチーが一番大きかったかな。
その次花道ぐらい。

座席中央ぐらいに率先して声出ししてくれる子がいて、引っ張って貰えたし、会場に笑い声が絶えませんでした。
半ばヤジとも捉えられる合いの手もあったけど、感想や質問形式の声援もあって面白かった。

点が入る毎に拍手。
『第ゼロ感』が流れると手拍子。
魚住、海南にも歓声が。
洋平人気ももちろんあったし。
誰が映っても「かわいい」じゃったけど、流川には無かったな。
その代わり「襟足ー」があったけど(笑)

とにかく終始顔がニヤつき。
余韻もひどい。
またやってくれぇ〜。

若い女の子がほとんどじゃったな。
ウチらのドンピシャ世代にはハードル高いんか?
初老じゃもんな…。
でも、花道主人公主義者に頑張って頂きたいものだm(_ _)m

何にせよ、友人にも好評じゃったし、めっっっちゃ楽しかったです。





てなワケで、また。

__________
著:御船 mifu
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄