こんばんは!


手作りがまぐち&雑貨屋さん
Atelier Muse*(アトリエミューズ)の
miyuです。




この前の記事
新しくブログを投稿するつもりが
記事訂正をしてしまった~
(≧∇≦)

前のにごっそり上書きされちゃった
(´>∀<`)ゝ
あわてん坊です滝汗

だから、
コメントとイイね、がそのままです
ご了承くださいませ。





そして、
改めて
看板upさせてくださ~い
しつこい?





ジャーン!!


{AF3985F8-AEAD-4279-B276-16EA0E600E3C}


その名の通り看板娘の
ミュー子さんに持ってもらって
イベント参戦ですよ!



大人雑貨のレッスン
ペイントで制作した看板に
ワイヤーでくるくるハンガー作って
取り付けました!


そしてそして、
大好きなお花屋さんの
仕入れに合わせて発注してもらった
フェイクのひまわり

リボンにアレンジして
ハンガーに取り付けてみました。


お花にはフックを付けているので
季節に応じて取替えられるのですよ。

いいでしょう?


て、1度読んでくれた皆さんは
分かってるよね?(≧∇≦)


記録の為にも
同じ内容書かせてください!



てことで、
看板のご紹介でした。


グダグダブログ
最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


minne(展示のみ)→→→✿❀✿

Instagram→→→❀✿❀


LINE@始めました♪
友だち追加
お友達登録大歓迎♡
登録後メッセージを送ってくださいね♪


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚