【 不思議なハンコ屋さん 】 知ったきっかけは・・・
 
東京に行く日が決まった出発の数日前に
不思議なはんこ屋さんがあることを偶然知りました。
 
知るきっかけは・・・1冊の本との出会い

「占いにいってきました!開運マニアの“当たる占い師”体験記」
マンガでとっても楽しく描かれています(笑) 
 
ほかの占いネタもおもしろい(^^♪
 
その中で、こんな楽しいハンコづくりをされている
 
桃仙さんが気になる!
 
絶対行きたい!って思い、調べだしました。
 
 
しかし・・・調べていくと

予約をとるところから、一筋縄ではいかないことを知りました。
 
予約は、前日の12時に電話予約のみで受付という方法を取っていらっしゃいます。
 
電話をし、つながって、予約枠がとれたらラッキー
 
次の日に行ってハンコを見てもらって、ハンコを作ってもらえたら、ラッキー
 
って感じね・・
 
そんなのスケジュール立てにくいな~
 
行けるかな?うん、行けそうな気がするからウインク
 
東京行って、電話して繋がるか、運に任せよ~≧(´▽`)