おはようございます✨
いつもありがとうございます❤

2020年6月1日(月)

13の月の暦では、水晶の月3日(ガンマ)
【Kin 64 : Yellow Crystal Seed】
キン64 黄色い水晶の種


6月から少しカードなど変えてやってみたいと思います。

月曜日の担当カードは
タロット ファボール(マルセイユ版に近いです)

小アルカナが絵札ではなく数札なので、絵柄からメッセージを受け取る私は大アルカナ+コートカード+エースを使ってみたいと思います。

いろんなところで小アルカナの対応が
クロスがワンド
マスクがペンタクル
ローズがカップ
バタフライがソード
って書いてあったのですが……


どう思われます?
まあ絵柄が独特なのでね。

ただ私はなんかしっくりこないんですよね💧
箱に入っている順番で説明書(販売店でなくメーカーの)に書いてあるんなら、
クロスがソード
マスクがワンド
フラワーがカップ ←そもそもカードにはフラワー
バタフライがペンタクル
だと思うし、その方がしっくりくるんですけど。

ちなみに海外のレビューでは私と同じくクロスがソードでマスクがワンドだろうというのも見ましたが元々明確にされてないってことは作者には拘りがないのかな?

と言うわけで、私がしっくりくる方でいきます❗
(そもそもカードの意味より絵柄重視だしw)

とは言ったもののカードに直接聞いて見たところ
『それでもまあいいけど、オリジナルなんだからわざわざ当てはめないでよ』
って答えました😅

では、
出してくれたカード3枚

【Ⅱ : THE HIGH PRIESTESS】女教皇
【KNIGHT OF MASKS】マスクのナイト
【Ⅹ : WHEEL OF FORTUNE】運命の輪


今日のメッセージは、
『あなたの内面をしっかりと見つめなさい。
進むべき道はおのずとわかるし、すべてうまくいく。
もちろん良くも悪くもあなたが創造した方にね』
だそうです。


新しい試みで
クリスタルのオラクルカードを使って
今日のラッキーカラー的な感じに出してみます。


【PYROMORPHITE】PATIENCE

今回は色しか見ないんでメッセージは各自で受け取ってください😊

今日のラッキーカラーは
【黄緑、グリーン系】


新しい試みで今までより長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。


何か少しでも参考になれば嬉しく思います🎵

あなたも私もステキな1日になります‼️
今日も奇跡の1日をありがとうございます✨


#タロット #マルセイユタロット #タロットファボール #13の月の暦 #水晶の月 #黄色い種 #オラクルカード #クリスタルリーディングオラクル #インスピレーション #イマジネーション #ラッキーカラー #エネルギー #メッセージ #愛知県 #岡崎市