今日はよにの部屋でみんなでゲーム!!!!


なんとジオゲッサーなのね〜

そうね
だいぶ前に流行ってたねw

配信者さん達がやってるの
よく見かけたよ
これ面白いよね!!

お家とかあるのはいい方
山の中とかだとなかなか詰んじゃうのよww


にのちゃん風磨くんチーム
             VS
中丸くん山ちゃんチーム


現実世界での対決は
にのちゃん風磨くんチームが
勝ってたもんねぇ
←左折禁止ドライブ

果たして………!?




にのちゃん風磨くんチーム
強いわ✨️✨️

風磨くんが地理に強いのが効いてるのかな

でも2回目以降僅差だったね
中丸くん山ちゃんチーム惜しかった✨️✨️


またみんなで遊んでね♡♡



にのちゃん
竹内涼真くんのインスタライブに
ちょこっと出てたの!!?
←→Xで見かけた

めっちゃ可愛いんですけどおぉ(≧∇≦)♡♡

カメラ覗くためとはいえ
涼真くんに頭こてんしてる?

(*‘◇‘)「………もーー!!」

彼氏も気が休まらないことでしょう
(゚ー゚)(。_。)ウンウン←←


今日のブラックペアンも
ワタクシもうもうメロメロです♡♡


ベイストは明日聴こう。。。


ニノ担さん達大忙し✨️✨️
にのちゃん今日もありがとう!!!