みんな大好き朝ごはん?シリーズ!!!!


おや?
ひとり足りないぞ…

中丸く~んw
またスポンサーになっちゃってるって!ww

不思議なんだよなー
あんなに真面目なのに
なぜだか遅刻は治らないw


これ朝?なのかな?

いや~なかなか重そうな
スパイスラーメン🍜

カラフルだな!!
なにが乗ってるのかな?
ピンクのなんだろ??


麺類なら完食する
麺類大好きにのちゃん(*.゚ω゚)♡

可愛いね♡♡


てか結局
どんな味だったんだあー??w
もはや食レポ無しww

美味しい✨️✨️って事はわかった(*´ω`*)ウンウン


松田元太くんが
やっぱりオモロい子って事もわかったww


登録者数447万人✨️✨️

すごいね!!!!
450万人も目前v(。・ω・。)ィェィ♪
このままゆるゆる~で行こーー!!!!



そーいや
今日相葉さんが出てる番組で

相葉さん
「ニノ」って呼び間違えられたんだって?
←何もかも追いつけてない💦
←なんと!モニタリングも観れてない💦💦

さすがニコイチ(*.゚ω゚人*’◇’)♡♡

(*‘◇‘)「ニノでもいいけどさ」

いいんだ♡いいよね♡♡
好きな人と間違われるのは悪くない♡♡♡

思わぬにのあいに
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてしまうワタクシです



さてさて!
ブラックペアン2
リアタイのためお風呂じゃーーー
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ