前回は思わぬにのちゃんの
エロ…色っぽいお姿に
度肝を抜かれましたがw

さてさて
ビリビリ回避できるのか!?


ワタクシまでドキドキ
していたのですが……

まさかの
だだっ子にのちゃん(*.゚ω゚)♡
降臨✨✨

もう可愛いったらありゃしない(≧∇≦)w


そうだよねえ
こういうの絶対ヤダよねえ←ゲロ甘

ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙ヤダヤダ

ごねるごねるw

おしっこ出ちゃうとか
上からも下からも出るとか
←上からって(^^;

持ち前の演技力使って
やったフリするも見破られww


で?
結局ビリビリしたの?( ・∇・)?

したんだ…よね?
うん  したんだな!そうだよな!!
(´ー`*)ウンウン←ゲロ甘再


今回も
ニセモノとわかっていても
やっぱり目のやり場に困るわ。。。
(*´﹃`*)♡♡




そーいえば
今日やっと
Snow Manとの対談観たよ〜

なんかちょっと
観るのが怖い気がしてさ。。。w

思ってたより大丈夫だった!

何より

(*.゚ω゚)「相葉くん」「相葉くん」

可愛いにのちゃん居て
うれしかったああぁぁo(≧∇≦o)♡♡


まだまだモニタリングに
行き着けないですわww