ちょっ………!!??


サムネ観て変な声出たわ(ㆆᢦㆆ)

女子巻き定番のにのちゃんが
まさかの半裸…!?💦

彼氏(*‘◇‘)に怒られちゃうぅ💦💦


なんて思ったら
にのちゃんの
お誕生日おめでとう動画なんだね
にのちゃんおめでとう🎉🎉

…のプレゼントかあ!!

びびびっくりしたあ!!


まあね
内心ヘンだなぁとは思ったよ
あんなに割れてな…(´ρ`*)コホンコホン

けど撮り方によっては
ホンモノっぽいじゃん
それなりに色っぽくて困るぅ♡♡


風磨くんにまた
乳〇見えてるとか言われるしさあ

(*‘◇‘)「おいっ!」


てかさ
この前の翔ちゃんの夜会の
切り抜きドンなんだけどさあ!

風磨くん出てたじゃん?

翔ちゃん…アニキの前だと
あんななの!?

礼儀正しい後輩感しかないぞ

「くんかさんかつけろ」とか
絶対言われないでしょ
絶対乳〇当て挑戦とかしないでしょ
てかそもそも〇首とか言わないでしょ

……まるで別人じゃね??( ・∇・)


まぁそれだけ
懐いてるってことなんだよね♡♡

(*‘◇‘)「おおおーいっ!」

あの着るマッチョ
相葉さんのおなかなら
あれくらい割れてるかもね✨️✨️

あれ身につけてるにのちゃん見た
彼氏(*‘◇‘)の感想がぜひ知りたい( *¯ ꒳¯*)ムフフ


さて
ビリビリを嫌がるにのちゃん(*.゚ω゚)

次回どうなる??

孝太郎さんなら
しなくていい…なんなら代わりに
やってくれそうなのにね←


あああ
もうすぐ9時
ブラックペアン始まるよおおお

正座待機です*.❤︎◝(*•̀⌯•̀*)ゞドキドキ