みんな大好き朝ごはんシリーズ!!!!
今回は朝からちゃんこ鍋(≧∇≦)


てか
初っぱなのニッコリにのちゃん(*.゚ω゚)
激可愛いんですけど♡♡


味噌と醤油のちゃんこ鍋
美味しそ〜〜!!!!


……なんだけど
ちゃんこ鍋回ってゆーより
完全に「なぞなぞ」回だったww


山ちゃんが1人で
PCに向かってなぞなぞしてるってのも
なかなかシュールだなあw

にしても風磨くん
答えるの早!!

弟2人がスピード競い合ってる中
兄2人がへーってなってるの可愛いね♡♡

特に中丸くん
全然ついていけてないw
きっとちゃんこ鍋に集中してんのね



嵐さんのコンサートの楽屋
よくお鍋食べてた気がする

消化がよくて温かくて
食べる量も調整できるからかな〜

今回の動画では
弟2人がよそってあげてたけど

楽屋では
相葉さんがにのちゃんに
よそってあげてそうな気がする♡♡
(*‘◇‘)ノハイ🍲( ゚ω゚.*)♡

だって放っておくと
食べなさそうなんだもん


あ〜
にのあい2人で
お料理番組とかやんないかなー


きのうは大雨☔️
今日はめちゃ暑☀️

にのちゃんも
皆さんも
ご自愛くださいませ🍀🍀