ジムの後朝食食べに行くドライブ回!!!!


ちゃっかり座ってる3人w
遅れた中丸くんが運転手ww

初めてのベンチプレスで
プルプルする手で運転は大丈夫?

ええ!?
にのちゃん次の日
オペシーンなの!!??

絶対ぷるぷるやん。。。
←にのちゃんはひらがなのぷるぷる♡

(*‘◇‘)「だーかーらー!なんですんの!?」


ジムの後は眠くなるのね
後部座席の弟2人眠そう〜
にのちゃんはもらいあくび♡♡

サウナとジムで陽キャなの??w

んーと
サウナはにのちゃんもいくけどね( ・∇・)
ジムは行かないかあ

でもさあ
正直何かしら鍛えてると思うんだよねー
あのまっちろ細ぷに腕で
なんだかんだ45kgいちおー挙げられたし
撮影でいっぱい走れるし

なんもしてない風だけど
裏の努力を見せない子だからさ

実は
彼氏(*‘◇‘)とジム行ってませんか??←

ねえ?( ・∇・)

え?彼氏(*‘◇‘)とは別の運動してる?←←

…(´ρ`*)コホン💨
心の声が漏れましたww



朝からちゃんこ鍋食べに行くんだ!!!!

昔一度だけ食べたことあるけど
ちゃんこ鍋って美味しいよねえ♡♡

次回も楽しみです🎶


明日はにのちゃんのお誕生日🎂
(`・∀・)ノイェ-イ!💛💛💛

にのちゃんおめでとう!!!!


0時におめでとう小話を
上げる予定です♡♡
よろしかったらのぞいてみてね(。ᵕᴗᵕ。)ペコ