前回みんなの遅刻で
ぷんすこだった山ちゃん


なぜ遅刻したのか?

そう!この日は
山ちゃんのお誕生日🎉🎉

なんとみんな
誕プレを準備していたのでした!!!!
←まぁサプライズ側は早めに集まろうねw

素敵なプレゼントばかり✨️✨️

……ん?
にのちゃん??

スゴいサンダル持ってきたねえw
どこで売ってんのそんなのww

厚底が過ぎる!!


でもやっぱりバランスってあるんだなあ〜

山ちゃんはその身長が合ってるんだね✨️✨️
そのままが素敵だよ♡♡


正直
にのちゃんも含めてだけど

背が低めだと感じないんだよね

そりゃ共演者と並ぶと
実際そうなんだけどさ
←それはそれで可愛くて好き♡♡

やっぱりオーラを感じるからかな?


彼氏(*‘◇‘)と一緒の時は
その身長差に激萌えしちゃうんだけどね!!

だって可愛いんだもん(*.゚ω゚)♡♡



なんだかんだ

いつもすんなりとプレゼントを渡さない
よにのメンバーww


来年の風磨くんのお誕生日には
豪華なプレゼント贈ってあげてね✨️✨️



今日も撮影で忙しいにのちゃん
動画あげてくれてありがとう!!

遅れても大丈夫だよ〜
休める時にしっかり休んでね🍀🍀