山ちゃん
お誕生日おめでとう🎉🎂


……おや?
今回は山ちゃんひとり?


なんと他3人が遅刻とは!!

まさに由々しき事態

きちんと時間厳守の山ちゃん
お怒りでございます(。'-')(。,_,)ウンウン


時間勘違いでやってきた風磨くん

あー言えばこー言うw
ヘリクツが過ぎるww

口で負けがちな山ちゃん
がんばれ〜!!
君は時間守ってエライんだから✨️✨️


次に登場したのはにのちゃん(*.゚ω゚)♡

ちょっとお疲れぎみ?

しかし言い訳はう〇ちw
赤ちゃんみたいで可愛いね♡♡←溺愛

うーん
自分で書いてるお話の中で
にのちゃんに「う〇こ」って
言わせちゃったけど(爆)
「う〇ち」にすりゃよかったかなあ?
←そーゆー問題ではナイww


最後に来たのは予想通り中丸くんw

あのぎっくり腰で遅刻ならぬ欠席したのが
2週間前なのねぇ

今回はそこそこ早かったじゃん
でも遅刻癖は直そうね!


概要欄では演出とありましたがw
にのちゃんの「へへへ🦙」が可愛い♡♡

3人はちゃんと謝りましたね✨️✨️
よかたよかた(´ー`*)ウンウン




で?
この後ジムに行くの!?

例の確認?
にのちゃんが60kg挙げられる<( ¯﹀¯ )>✨️
とか言うからさぁー

もう正直に言お?
60kg挙げられるのは
彼氏(*‘◇‘)だって♡♡←

俺たちふたりでひとつだからさっ♡♡

って言っちゃえ←←



さっき
にのちゃんXでコアラの写真
あげてたね♡♡
抱っこできたかな〜?

今オーストラリアかあ。。。

( ゚∀ ゚)ハッ!
明日例の5月27日じゃん
にのちゃん気をつけてよーー!

とにかく無事に
撮影が終わりますように🍀🍀