|´-`)チラッ
……ワタクシもこっそり
スコさん展に行ってまいりました♡


はじめましてだったし
すごくお客さんが多かったので
ちんまり隅っこで
おとなしくコーヒー飲んでました笑

でも
秘密のファイルはしっかり
見せていただきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


手描きの原画の迫力に
手が震えちゃう!!
麗しいにのちゃんがいっぱい♡♡

赤ずきんさんは気さくな方で

厳しい絵の世界に疲れて
辞めてしまおうかなーと思った時
嵐さんのファンアートに出会って…

今すごく楽しい♪♪とおっしゃってました

なんて素晴らしいんだ(;▽;)
赤ずきんさんもすごい✨️✨️けど
嵐さん、にのちゃんもすごい✨✨


たくさんの可愛い猫ちゃんの絵に囲まれて
とっても素敵な時間を過ごせました♡♡




ワタクシ実は
not嵐ファンのお友達と行ったのですよ
←大胆にもほどがある?笑
←説明はした!笑笑


ワタクシがにのちゃんファンなのは
知っているのだけど
ブログの事はナイショなので(爆)

赤ずきんさんには
「X見て、来ました〜!」
ってお伝えしました笑笑
嘘じゃないもん( *¯ ꒳¯*)フンス

お友達は
初めて見るファンの熱量と
年齢層の幅広さにに驚いてた笑

このままにのちゃん沼に
ご招待したいんだけどなー
←ワタクシのちっちゃな野望( *¯ ꒳¯*)ニヤッ



お店をあとにしてからは
久々の中野だったのでちょっとお散歩♪

そしたらすっごい変わっててびっくり!!
上の息子が小さい頃中野に住んでたけど


古い区役所はピカピカの新庁舎になってるし
←昔職員用食堂に食べに行ったことある笑

駅ビルはなかったのに建設中だし

なにやら「レンガ坂」とやら
小洒落た細い通りができてるし
←ぶちょーが行ったお店があった♡

変わっちまったなあ!!

ずいぶん前に
TOKIOが鉄腕DASHで缶蹴りした公園も
再開発で無くなってたけど
←その辺大学やらデカい公園やらになった

今や
中野サンプラザも壊すしねぇ。。。


いや〜
時の流れってスゴいなあ!


まったり充実した一日になりました✨✨

またスコさん展行きたいな!!
あのXに載ってたまん丸スコさん
欲しかったあ!!

赤ずきんさん
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ