金髪記念のにのちゃん(*.゚ω゚)✨️
届いたよおぉぉぉ♡♡


にのちゃんがXで言った通り
「大事に仲良く」するっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



…ってことで←

あんまりにのちゃんが可愛いので
とにかく描いてみた笑←←




ワタクシ

にのちゃんのこと妖精さんだと

思ってたけど


このまん丸頭の金髪にのちゃん


天使👼に見えてきた♡♡



よく宗教画のマリア様に寄り添ってる

ちっちゃめの天使様👼



タバコ持ってるにのちゃんは

ちょいとやさぐれ感あったけど


基本金髪にのちゃんは

白くてキレイで儚いんだよなあ。。。


黒髪でも儚いんだけどさ


金髪だとより消えちゃいそうな

雰囲気あるよね



お顔は写ってなくても

ぱーやんさんが撮った

あの後ろ姿のにのちゃんも

あったら絶対買ってたよ!!



にのちゃん

ありがとう♡♡


次は何記念かな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



相葉さん(*‘◇‘)と共演記念♡♡

とかでもよろしくてよ(ΦωΦ)フフフ…


そんな日来ないかしら?