さあ市場で
アジフライクッキングの買い出しだあ!!


………あれ?w

アジフライクッキングは?( ・∇・)
立派な上物鯵いたよね?( ・∇・)


なんかw
どんどん遠ざかるww

手っ取り早い
衣つきのアジフライ(1枚80円)w
なんならごはん処ww

そうよね
おなかペコペコだもんねぇ

もう食べたいよねえww


「俺がゴネたみたいになった日」

この「俺」はにのちゃんでOK?
もはやどっちがゴネてるのか
よーわからんなw


けども
アジフライ一択で
どこまでもブレない
にのちゃん(*.゚ω゚)♡が大好きよ

彼氏(*‘◇‘)の大好物は外せない!!

(*.゚ω゚)「アジフライ!」


でもお店で食べるのね?w

腹ペコ弟2人に折れてあげる
優しいお兄ちゃん♡♡


はたして次回
アジフライクッキングは
観られるのか!?


ところで
ごはん処もオーナー持ちですかねwww


ほんとよにのは
癒ししかないわ(*ˊᵕˋ*♡

ありがとうね♡♡♡♡