今回は市場へGO!!!!


運転は風磨くん
…高速の出口逃しましたねw

よにのではみんな道間違えがちww

ここぞとばかりに追求する山ちゃん
軽井沢でいっぱい言われたもんね
(´ー`*)ウンウン


今回はおなかがすいてるせいか
ちょっとピリついてるのが
なんか可愛い車内です♡♡


それでも
嵐さんの会社の話とか
にのちゃんの撮影の話とか

観応え聴きごたえたっぷり!!!!

風磨くんグッジョブ✨️✨️
←黒髪はまた別の役っと...φ(・ω・ )メモメモ


しかし
しかしだよ!!

にのちゃんの髪の毛!!(꒪⌓꒪)
めっちゃ傷んでるううううーーー!!!

そりゃこんなに短期間に
染めたり戻したりしてたら傷むよねえ( ߹꒳​߹ )

お仕事とはいえ
シャンプーしただけで切れちゃうって💦
さすがに心配だよおぉ

ガンパレ
にのちゃんの頭皮毛根!!


さてさて
ようやく市場にたどり着いた3人
果たしてアジフライはできるのか!?

なにしろおなかすいちゃって
刺身やら鍋やら回転寿司やらw
いろんな選択肢が出てきたし

けどきっと
アジフライニキ(*.゚ω゚)🐟が
がんばるのでしょう!!

だって彼氏(*‘◇‘)の大好物なんだもん♡♡
そりゃこだわるよね♡♡←



今月末
オーストラリアでロケなんだって?

コアラ抱っこは
ここから来てたのか??w

5月27日要注意人物SB
お蔵入り……とかいう占い
TLでもみんな心配してたな〜
変わった頭文字だと思ってたけど
外国の人かもって事ぉ??

とにかく
にのちゃん気をつけてーーー!!

コアラも抱っこして
無事に帰ってきてね🍀🍀←気が早いw