あら!
今日早かったのね!!!!

怪しさムンムンってw
何事かと思ったらww


中丸くんって
結構遅刻するんだっけね?

いやきっと
ほんとにぎっくり腰なんだと思うよw

でもさ
まぁやっぱ日頃の行いだよね?ww
←少なくとも寝坊はしてたww


だってさあ
もしこれがにのちゃんだったら
みんなむちゃくちゃ心配してると思うよ

実際腰悪いこと多かったし
今でも無理してないか心配だもん

相葉さん(*‘◇‘)なんか
にのちゃん(*.゚ω゚)マッサージするために
指鍛えなくちゃとか言ってたよ♡♡


ワタクシ
ぎっくり腰何度もヤラカシてるんで
そのツラさはよくわかる

中丸くんお大事にね!!

そんで
150%も疑われないように
遅刻しないようがんばろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


で!!
でよ!!

なんでみんな
にのちゃん(*.゚ω゚)の髪の毛に
触れてくれんの!?

触れておくれよーーー!
これは天城先生仕様なの??
ちょっと金髪っぽい気もする?

なんなら来週のニノさん
金髪銀髪?にのちゃんだしさ

わけわかんないよーー
にのちゃーん!!
(≧∇≦)キャハー←やっぱり本望♡♡