さっそく本店に行って
カラーの金髪にのちゃん(*.゚ω゚)
確認しましたよ〜♡♡

「金髪にした記念」のお写真なんだね
そゆとこも可愛いね♡♡


もちろん全買いです!!!



相変わらず儚げだな〜
普段でもそうなのに
金髪だと余計にそう感じるよ

お日様に透けて
消えちゃいそうだからなあ。。。


絵になるってこういう事なんだろうね

この数枚でもう後ろに
何かしらのストーリーが見えてきそうだもん

銀髪にのちゃんとは別に
この子も何かの役を演じてるのかな?
それともお写真だけなのかな〜?

まだほとんど役者ごとが
明かされてないから(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクするねっ



それにしてもさ
ほんと年齢不詳だよ
どーなってんの??笑


この美しい金髪にのちゃん(*.゚ω゚)✨️と
相葉さんのツーショットが
見たかったなああ!!!

次に金髪になる時は
ぜひふたりで共演してね♡♡

そんな日が来ますように🍀🍀