リアタイは無理だったけど
今聴いたよ〜!!


すごく面白かった!!

大ベテランの秋元さんの経験値
ハンパないなああ

にのちゃんとホントなかよしなんだね
お互いわかりみが深い感じで
( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎♪♪

にのちゃんの事を
すごく評価してくれてて
更に期待もしてくれてるってのが
とても伝わってきたよ✨️✨️

「新しい形のスター🌟」

なんでもこなして
楽しんでて
気さくで

え?50歳になったら
キャラ変必要なの??
そのままでいいじゃーん←

たくさんの顔と
たくさんのオンオフスイッチを持ってる
にのちゃん(*.゚ω゚)♡だもん

50歳になっても

(*.゚ω゚)「じゅ〜よん♡」

って言っててくださいな(*´꒳`*)♡♡


あんなに可愛いふわふわちゃんでも
役に入ったら(即スイッチオン)周りの人は
ピリピリしてると思うよ!!
←本人が気がついてないだけ笑


このラジオ
生放送なの??

嵐さんの新会社のお話出てたね〜

秋元さんの
「5人が繋がってる」って言葉が
うれしかったなあ!!
ファンの気持ちをよくわかってらっしゃる

すぐ再開とか再始動とか
そういう事がどーとかじゃなくて

まさに5人が一緒に
誰一人欠けることなく
手を繋いで一歩を踏み出したことが
うれしくてありがたくて
泣けてくるんだよ。。。

翔ちゃんも個人HP作ったし
←めっちゃカッコイイ✨✨

相葉さんも作んないかな?

いっそ
にのあい(*.゚ω゚人*’◇’)で
大野くん生存情報を伝えてくれても
いいのよお♡♡←


潤くんはコンサートの演出してたし
←手伝った風磨くんうるさくて叱られてたって??笑笑


新事務が動き出してから
相葉さんの情報があんま無くない?

ぜひ個人HP
お待ちしてます!!


それにしても
マジでにのちゃん忙し過ぎ。。。
休める時にキチンと休んでね💦

…で!
主じゃない作品ってなんだろな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ