さてさて
アジフライ専門店!!!!

専門店だけあって
メニューも一択

みんなでアジフライ定食


単品の胡麻鯵
お刺身だよ?
にのちゃん食べられるんだねぇ
よかたよかたw

アジフライ
めっちゃおいしそう!!!!

中丸くんのお隣で
風磨くん絶好調だw


渡辺翔太くんの影響で
サウナにハマってる風磨くん

にのちゃんは
相葉さんの影響かな?( *´艸`)♡♡←

悪いもの出して新鮮な水入れて
たくさん寝て調子もバッチシ✨️✨️
……なのに顔がむくむ風磨くんw

インストでも顔のむくみの話
出てたなあww


にのちゃんも早朝は
ちとむくみがちだよ♡♡
だんだんスッキリしてくもんね
可愛いよね♡♡←溺愛


今回のにのちゃん
むちゃくちゃ美人さん✨✨
なんかすっごい眩しいよ✨️✨️

(*.゚ω゚)「あつくない?」

……撃ち抜かれました(:3_ヽ)_




ウィアコンって短かったのかな?
もっと遅い時間に動画が上がると思ってたよ

これからどーなるのかなー

まぁワタクシ
嵐さんとにのちゃん(*.゚ω゚)♡に
ついて行くだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

にのちゃん
今日もありがとうーー!!